ゆとりの空間

食事レクレーション
ル・ブランとみのはらでは、入居者様のこころとからだの健康を第一に考えています。 毎日の元気の源である食事、レクリエーションやイベントを通し、楽しく過ごしていただけるようサポートいたします。
食事
食事
日々の食事こそ何よりの楽しみであり、こころ豊かな暮らしにつながるものです。
ル・ブランとみのはらでは、ご家庭の食事のように地元の旬の食材をふんだんに取り入れています。
懐かしさと共に安心感がある食べなれた地元の食材。栄養価が高く、季節の移り変わりを食事を通して感じることができる旬の食材。盛りつけにもこだわり、見た目や触感からも食事を楽しんでいただけるよう配慮しております。
また、お一人お一人の体調に合わせ、カロリーや塩分などにも配慮しております。
献立
食堂 お食事は2階の食堂でお召し上がりください。
明るい食堂では、入居者様同士あるいはご家族との団らんの場としてもご利用いただけます。
レクレーション
ル・ブランとみのはらでは、日々のレクリエーションや季節ごとの楽しいイベントを開催しております。
■レクリエーション(予定)
パッチワーク、手芸、ちぎり絵、手作りゲームなど
レクリエーションには入居者様のご要望も取り入れております。
健康管理福祉サービス
ル・ブランとみのはらは、医療法人 愛真会が運営する住宅型有料老人ホームです。経験豊かなスタッフが24時間、日々の暮らしのサポートを行っております。
敷地内には、同じ愛真会グループのはら脳神経外科があります。
同じ敷地内にあることでより密度の高い医療ケアが可能になり、万一のアクシデントはもちろん、日常的なトラブルにも細かく対応することが可能です。
また、はら脳神経外科が提供するデイサービスもご利用いただけます。
いつまでも健康に暮らしていただける「我が家」として、充実のサポートをご提供いたします。
原脳神経外科
はら脳神経外科
ル・ブランとみのはらと同じ敷地内にある医療法人愛真会の医療機関はら脳神経外科です。
身体の中枢である脳を中心にお子様からご高齢の方の脳と脊髄・神経を守る専門医としてまた、街のかかりつけ医として4つの診療科と通所リハビリテーションで地域の医療介護に貢献致します。
また、デイサービスセンターも併設しています。理学療法士が常駐しており、リハビリ重視のデイサービスをご利用いただけます。

歯科 けんじ歯科医院

けんじ歯科医院では、お口に関するあらゆるお悩みに対応するため、最新技術の学術会には積極的に参加し、その治療方法を取り入れています。インプラントや歯周病治療、矯正治療やホワイトニングまで幅広い対応が可能です。
 
問合せ
サイドメニュー
ホーム
居室・サービス
サービス
施設概要
入居案内
よくある質問
お問い合わせ


デイサービス
居宅介護サービス
はら脳神経外科
スタッフ募集
ページトップ